寄付で支援する

HOME>> 参加・支援の方法>> 寄付で支援する

ご支援を検討いただき、ありがとうございます

中学卒業までという継続的な子どもたちの学びを支える

CIESF Leaders Academy

スポンサーシップ

スポンサーになって子どもたちの成長を見守ってください。

1年間のご寄付でできること

毎月 1,000

1人の生徒に1か月分の授業を提供

毎月 3,000

3人の生徒に1か月分の授業を提供

毎月 5,000

1か月分の学校全体のを供給

毎月 10,000

1か月分の学校全体のネット環境電気を供給

さまざまなご支援方法

個人による寄付

個人様向けの寄付プランです。

CIESF Leaders Academy 

マンスリースポンサー

月々1,000円~

クレジットカード

※CIESF Leaders Academyの指定寄付となります。

シーセフ

マンスリーサポーター

月々1,000円~

クレジットカード

※シーセフの活動に幅広く使わせていただきます。

今回だけの寄付をする


下記のお支払い方法が選べます

クレジットカード

銀行振込※下記詳細をご覧ください

口座振替※下記詳細をご覧ください

銀行振込のご案内

※口座名の読み方は コウエキザイダンホウジン シーセフ

銀行口座

口座振替のご案内

口座振替による寄付申込書のダウンロード >>

寄付申込書を記入、捺印し、下記住所まで郵送してください。郵送後手続き完了までで1~2か月程度かかります。

郵送先

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-8 日総第25ビル3階 

公益財団法人CIESF 宛


法人寄付・支援

法人サポーターとして継続的に支援する方法や商品やサービスの売り上げの一部を寄付する支援企画型の社会貢献サービスがあります。

買って支援

シーセフのサポーター企業から商品を買う事で、シーセフの活動を応援することができます。

寄付機能付き自販機の設置

自動販売機を設置し、飲料の売り上げの一部を寄付することができます。

つながる募金

ソフトバンク利用者は携帯料金と一緒に寄付できます。また、イベントや店舗などでの募金箱の貸し出しもしています。

募金箱の設置

オフィスや飲食店、学校のイベントなど募金箱を設置してくださる方を募集しています。

遺贈寄付のご案内

遺贈寄付・相続財産からの寄付・お香典からの寄付の3つの方法があります。

切手や書き損じはがきを寄付

書き損じや未使用はがきが寄付に代わります。(ご自宅に眠っている切手、記念切手、昔集めていた切手帳など、未使用の切手が寄付に代わります。


モノを寄付する

シーセフで運営している一貫校「CIESF Leaders Academy」で使用させていただきたい教材についてご寄付、ご購入いただける方を探しております。モノの寄付で教育の質の向上にご協力いただけませんか?