CLAスポンサー

HOME>> サポーター紹介>>CLAスポンサー

シーセフリーダーズアカデミースポンサー企業・団体様をご紹介します。

「心ひとつ」を基本理念とし、職員、ボランティア、地域の方々が一致協力して、介護・医療の質の向上に取り組み、利用者・職員・連携先、みんながともに仲良く快適に過ごせる施設を目指します。

市進教育グループは、次世代に残せる大きな財産、教育に貢献し、常に「教育水準の向上」を目指して教育事業を展開してきました。市進教育グループは50周年を経て、次の半世紀へ向かいます。教育の原点である、受講生と教師の「心の触れあい」にウエイトを置いた「めんどうみ主義」をモットーに、熱く、きめ細かな指導を実践しています。

お客様のより良い環境をつくるお手伝い。地球にやさしいエコロジカルな社会の実現を目指す会社としてCOWELLは誕生しました。LED照明のパイオニア企業としての誇りを胸に日本総LED化の実現と社会の繁栄に寄与していきます。

社会保険労務士法人マッチアップは、人事・労務に関する企業様のパートナーとして、給与計算、就業規則等の諸規程の整備や、人事・労務制度の導入・運用、コンサルティング等にいたるまで、“新しい当たり前”の提供をモットーに貴社をサポートいたします。

サニタグループは神奈川県を中心に調剤薬局や整骨院及び介護事業を展開しております。

人類の心身の健康に貢献するという経営ビジョンのもとに、皆様の健康で快適な生活を創造出来る会社でありたいと考えております。

人々の自己肯定感を高め自分のことも

家族や友達のことも大好きな人を世界中に増やし

世界平和に貢献して子どもの笑顔を増やします。

製造業、運輸業、卸売業、不動産業…私たちのお客様は実に様々。しかし、どのお客様も、「DX推進」という想いは共通です。私たちは、その想いをしっかり受け止め、RPA導入、Webシステム開発、Webマーケティング支援など、さまざまなソリューションで業務効率化、集客、リピーター獲得といった課題に光を当て、課題解決へと導きます。

くまひげコーポレーション株式会社 様

合同会社Don  様

株式会社イズムデザインコンサルタント  様

IOS株式会社 様

一般社団法人 社会デザイン協会 様