支援者メッセージ

「シーセフへの支援は家族や友人に誇れる我が社の活動となっている」株式会社コウズ様

法人サポーターまたwebユーザーの訪問者数に応じたCRMでのご寄付でご支援いただいています。

株式会社コウズ 代表取締役 浜野耕一様

株式会社コウズでは、アクセス解析を利用したWebマーケティング事業とマーケティングを戦略に活かしたホームページ制作・運営事業をしています。2006年にリリースしたアクセス解析レポートサービス「Groweb!」は、述べ1,500社を超える企業にご利用いただき企業のWeb戦略ツールとしてご活用していただいています。

(1)どのようなきっかけでシーセフへの支援を始めましたか。

2013年からスタートした大久保秀夫塾での学びがきっかけです。

大久保秀夫塾で学んだ「経営の在り方」について学ばせてもらい、CIESFの活動を知りLeaders Academyの存在を知りました。当初、厳しい経営環境にあった当社ですが、大久保秀夫塾での学びを実戦で活かしたく微力ではありましたが寄付などの支援をさせていただき、現在も続けています。


(2)シーセフを支援し始めてからどのような変化がありますか。

シーセフへの支援を始めて大きな変化がありました。

それは、大久保秀夫塾で学んだ事の実践と伴って、厳しかった経営環境は大きく改善され、支援をスタートした翌年から毎年増収を続けています。

その理由として、お金や時間の使い方、価値観が大きく変わったという事です。

そして、この数年は、社員教育や福利厚生などに活かされているように思います。家族や友人に誇れる我が社の活動として、支援活動を自分たちの子供に話したり、新たに入社する社員からも興味深く質問されることが増え、採用活動にも良い影響が出ています。

新校舎の竣工式に2名の社員と参加しましたが、現地をみて非常に刺激になったようなので、毎年社員を連れてカンボジアへ行きたいと思います。


(3)シーセフの活動についての応援コメント

シーセフの支援活動を通して、我々自身が成長させてもらっている事に、感謝しかありません。そして、CLAに通う子供たちの笑顔に癒され、勇気をいただいています。

新校舎もできて、ますます多くの子供たちに通ってもらえる環境ができたので、これからも微力ではありますが、本業に専念してシーセフへの支援を続けていきたいと思います。

また、子供達と会えることを楽しみにしています。