ソフトバンクつながる募金

HOME>> 参加・支援の方法>> 寄付で支援する>> ソフトバンクつながる募金

 ソフトバンクつながる募金とは 

ソフトバンクモバイル様が提供する「つながる募金」はスマートフォンを利用して簡単に寄付ができる仕組みです。

ご寄付額は100円から選択可能です。

ソフトバンク契約者の方は、携帯電話利用料金の支払いと一緒に寄付ができるほか、Tポイントでも寄付が可能です。

(ソフトバンク以外の方は、クレジットカード決済となります。)

ソフトバンクのスマホから

ご利用料金とまとめて寄付

ソフトバンクスマートフォンをご利用の方は、ご利用料金と一緒に寄付できます。Tポイントの寄付もこちらから。

どなたでも可能

クレジットカードから寄付

ソフトバンク以外のスマートフォンやパソコンをお使いの方、金額は100円から、単発寄付と継続寄付もお選びいただけます。

※領収書の発行について


領収書発行を希望される場合は、お申し込みの際に「領収書を希望する」ボタンを押し、領収書をお申し込みください。

できるだけ多くのご寄付を支援に活用するため、領収書の発行は1,000円以上からとさせていただきます。ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

領収書はソフトバンクモバイル株式会社から当団体への入金後、発行させていただきます。単発(1回)のご寄付の場合はお申し込みから約2〜3ヶ月後に、毎月継続のご寄付の場合は、その年1〜12月分のご寄付の領収書を翌年2月中旬までにまとめてお送りします。

つながる募金について詳しくはこちらから >