よくあるご質問

HOME>>よくあるご質問

Q.ホームページやパンフレットの写真を使用したい。

シーセフへの支援を目的としている活動の紹介等の場合は、無償でご提供いたしますので、事務局までお問い合わせください。

また、提供した画像をWebサイトや誌面に掲載する場合は、事前にご一報ください。

Q.大学で教育支援について研究しているので、CIESFの活動についてヒアリングしたい。

日本事務局(東京)およびカンボジアオフィス(プノンペン)のいずれも、スタッフの人数が限られているので、まずは日本事務局までお問い合わせください。 詳しくはこちら >

Q.シーセフの活動地へ訪問したい。

訪問を希望される予定日の3週間前までに、それぞれの下記フォームからの申込みをお願いいたします。
申込みが完了しましたら担当スタッフから連絡があり、ご調整をさせていただきます。

・カンボジア現地(シーセフカンボジアオフィス ・ CIESF Leaders Academy)への訪問に関して 

【お申込み】「カンボジア現地訪問申込書 」をご入力ください

【ご相談・お問い合わせ】は「こちら 」から内容をご入力ください


Q.イベントで募金活動をしたい。

オリジナルの募金箱の貸し出しや、ポスター・リーフレット・シールなどの提供を行います。また、募金活動などは、ホームページやニュースレターでご紹介させていただきます。

Q.寄付のできる自動販売機を設置したい。

ご希望の自動販売機の種類があればご指定ください。

お選びいただいた自動販売機を扱うベンダーの担当者とご相談から設置まで直接やりとりしていただけるよう、シーセフからご紹介いたします。

Q.ボランティアをしたい。

常にボランティアが必要ではありませんが、イベントスタッフ、翻訳、発送作業、運搬等のボランティア活動にご参加いただけます。

まずは事務局までご連絡ください。 詳しくはこちら >